今年も立春からお雛様を飾って、
あっという間の1カ月でした。

パパのお姉さんのガラスケース入りお雛様を

リメイクして七段飾りにした、

大好きなお雛様。


ばあばが、きれいに

保管しておいてくれたおかげです✨




↓私が設計図を書いた、収納しやすい七段飾り👍🏻





ちらし寿司の桶を見るなり

大喜びのすず。


👸🏻ごは〜ん💕

と発語、連発‼️


はまぐりのお吸い物は

はまぐりは食べず。




オバQのように

おひつを抱えるすず爆笑


お片付け、

手伝ってはくれませんが、

じーーっと見つめています。


👩「パパに防虫剤を渡して」と持たせたら、

お菓子だと思って

開けるの待ってる爆笑


コンパクトにしまえるように、

私が設計図を書いた七段棚(↓右側)。

こんなふうにしてしまいます。



お雛様🎎、また来年。