朝はマフィアのボスのように鋭かった
すずドン・ゴネルオーネの目が、


↓朝のドン



夕飯を作っているときに

パスタ鍋を見ただけで

こんなです爆笑


菜の花とベーコンのトマトソースパスタ。


ニタニタと見つめるドンチューもぐもぐ


マフィアから、

こ〜んな穏やかな顔になりましたおねがい

天使やぁ〜キラキラ



パニック💣があっても、

こんな笑顔を1日に何度か見せてくれて

大笑いさせてくれるから、


つらく長〜い障害児子育ても

なんとかやっていけるんですよねぇ泣き笑い



気温の変化が激しい

三寒四温のこの時期。


自閉っ子には不快で、

情緒不安定になりがちですが、


三マフィア四天使、

天使多めで

お願いしたいものですチュー