今朝の

マフィアのボスのように

眼光鋭い


すずドン・ゴネルオーネ グラサン


(最近アマプラでマフィアもののドラマを
 見ているので爆笑



こ、こわい滝汗


昨夜はよく寝てくれたのですが、

わが家のドン、

寝過ぎても機嫌が悪いようです笑い泣き



グラサン朝ご飯、これで足りると思ってないよな💢


ひょえ〜、
この後、白米も少し食べて、
一発パニック💣を起こして
デイへ行ったのでした

デイを利用する土曜日でよかった…
(カームダウンしてから連れて行きました)


寝過ぎ❓

気温の変化がつらい❓

花粉症も少しあるから不快かな❓



理由はわかりませんが、

なにかしらあるのでしょう…

付き合う、寄り添うしかないです💦



チャララ

ララララ

リラララ ラ〜♪


(ゴッドファーザーのテーマを脳内再生してください)


みなさま良い週末を。