金曜日講演で1泊して土曜日に
帰ってきましたが、



↓大分講演でした✨



お留守番のすずとパパ、
がんばってくれましたおねがい




木曜日のうちにパパに

メールでご飯のことを

お願いしておきました。



土曜日は、

すずに1日デイに行ってもらうので、


お弁当のおかずを作って

冷凍・冷蔵しておいて、


パパに詰めてもらえるように、

レイアウト見本の写真も添付ウインク

👇



そしてパパが詰めた

土曜日のお弁当。

バッチリウインク

👇



デイから帰ったころ、

こんなメールが。


お弁当完食してくれて

うれしかったようです✨


北島康介選手かっ爆笑

(「おれは大丈夫、食べとくー」は、

 お夕飯に何か買って帰るかの相談へのお返事)

👇



金曜日の朝の様子。


👸🏻ママ、どこに隠れてんのかな…


みたいなさえない顔で登校し、

学校でも午前中、元気がなかったそうです泣き笑い




金土のお夕飯の様子。


金曜日は、まじめな顔爆笑

つみれ汁煮麺を食べながら、

「なんでパパが作ってるんだろう…」

とでも思ってるのかな❓



土曜日の夕飯は…


👸🏻ママいないけど、まいっか。豚丼うま💕


👸🏻味噌ラーメン、うま💕



ご機嫌で、よく食べてくれたようですおねがい



そして土曜日の夜。


私が帰ってくる頃にパパが

「そろそろおかあさん帰ってくるよ」

と説明していたそうですが、


ガチャっとドアを開けたら、


👸🏻「おかあさーん」


というすずの声おねがい💖‼️


めったに発語しないので、うれしー😭


👩「すずー❣️ただいまー💖」


っと、ぎゅーっ💕と

ハグしようとしたら、


ギャハギャハ笑って、

寝転んじゃいました爆笑


変にハイテンション😅


私の姿が見えず、あれれ❓と

焦っていたみたいで、


いるじゃん、いるじゃん❣️

と安心したら

変なテンションになっちゃったのかな❓



すずもアラン🐾も、

私がソファに座ると

真横にくっついて座ってきて、


かわいいラブキューン飛び出すハート


ちかっ🐱


みんな、お留守番、ありがとね💖