熱海散歩するすずの写真を見ていたら、

難解な事件を紐解く
名探偵みたいな画だったので、

すべて妄想アテレコでお送りします。




探偵
スーロック・ホームズ
in 熱海



🕵️ここで犯人は…


🕵️しばらく海を見ていたはずだ…


🕵️そして海辺の露店の焼きそばを食べ…


🕵️トリックを考えたんだ❗️


🕵️その後、おいしいマドレーヌを食べて…


🕵️お茶を飲んだ…。


🕵️そして犯人は…


🕵️ここから海を見て…


🕵️カフェラテを飲んだんだ‼️

 ワトソンくん、これ、持ってて。


🕵️犯人は、お前だっ‼️👇



…何の事件か、犯人は誰か、

さっぱりわかりませんが、

終始、謎解き顔のすずでした🤣




家の駐車場に着くと、
パパに執拗におんぶをせがみ、

いつものすずに戻りました。


海に行くと、なぜかいつも

物思いにふけるんですよね爆笑


しつこい…。

パパ、ピンチ❗️


タコかニシキヘビか

くらい絡まります爆笑




すずと会話できない寂しさは

ありますが、


顔の横に吹き出し💬が出てそうな

くらい表情が豊かなので、

アテレコして楽しんでいます😆



↓お散歩前は、絶メシRoad 熱海編もぐもぐ


↓迷探偵スーロック・ホームズ 修善寺編