絶えてしまうかどうかはわからないので、

絶メシ(絶滅するかもしれない絶品メシ)

と言えるかわかりませんが、


70年以上続く絶品メシであると思われる

熱海の宝亭さんに行ってみました。



すずを連れて行くには、

必ず夫婦でロケハンするのですが、


混む時間を避けて、

ネットと現地で店のレイアウトを見て

入ることも増えてきましたウインク


今日もそうで、

私もパパも初めて入るお店です。



👸🏻ここは…❓


👸🏻来たことないわね、何のお店❓


👸🏻そういうことね✨


👸🏻このメニュー、古い写真。

 絶メシねっ❣️


👸🏻やっぱり❣️

 カツカレー❣️


👸🏻ハンバーグハヤシライス❣️


うん。おいしかった❣️



すずは、出かける前に待ちきれずに

ご飯を食べてしまったので、

少ししか食べませんでしたが、

とにかくうれしそう爆笑


お店はテーブルの間が

ゆとりのあるレイアウトで、


ちょうどお店の入り口付近に座れて、


何かあっても外にすぐ出られるので

初めてのお店でも、

安心して食べられました😊


すず、ご機嫌でいい子でしたおねがい



絶メシRoadの後は、

熱海散歩🚶‍♀️✨です。




つづく


↓迷探偵、熱海をゆく⁉️