すず、ノーパニックデイの記録更新は、
台風の気圧の影響か、
土曜日の朝、崩れてしまって💦



13日間で終了してしまいましたが、

まあまあ早く切り替わり、

その後はご機嫌です😊



土曜日は、すず念願の⁉️小児科へ。


なぜ念願かと言うと…


予防接種の後、ご褒美(アイス)があるから❣️



ということで、

日本脳炎の予防接種に

行きました。


源兵衛川散歩を終えると…


自ら小児科さんへ

ずんずん向かいます。


ここの小児科さんは、

自閉症と伝えてからは、

個室で待つようにしてくださいますおねがい

ありがたいです❣️


絵カードタイマーを見て、

診察室に呼ばれるまで

仏頂面で待ちます。


ちくっ💉


去年までは、

打ってる瞬間も動かず騒がず、

後で待合室で声を上げていたのに、


ここ数回は、打たれた瞬間動いちゃって

危ないなあ…😓


痛みに鈍麻だったのが、

鋭くなってきたのかなあ🤔




打った後も個室で15分待たせてもらいます。

この時は、ご褒美のアイスの絵カードを

見て待ちます爆笑


リズムを取り出しました口笛


時間だっ‼️

やったー❣️


絵カードタイマーの表示を見て

速攻アイスを買いに向かいます。


よかったね。

アランも欲しいみたいだけど

あげな〜いもぐもぐ



がんばったね、すず。