今日の午前中は、

自分メンテナンスタイム💖



すずをデイに送る 🚙

ヘアカット ✂︎

ヨガ 🧘‍♀️



それなのに笑い泣き


すず、

今日はお散歩コースの

一つ隣の道にある

いつも予防接種してもらう小児科さんに

どうしても行く❣️

すごい力で引っ張ります😓




源兵衛に朝靄が出てきれいでした✨が…


その後、小児科に行くと聞かないすず💧



「今日は行かないよー」と

私が離れても、


「私は行くけど❓」

みたいに一人でずんずん入って行きます…



たぶん、

予防接種後のアイス

ほしいのだと思います爆笑



↓すずの脳裏に浮かぶ

 予防接種後のアイスの記憶




いつも、入っちゃダメとはしからず、

ドアまで行って、

また今度来ようね。

 ほら、開いてないでしょ❓

納得させてから離れるのですが、


開いてるや〜ん滝汗


ここで籠城したのは

5、6分だと思いますが


道に誘き出してからも動かないっえーん

手歌遊びで汗だくで説得💦


「よーい、どん❗️」


とかけっこに誘って走ると、

ようやく乗ってきた泣き笑い


すったもんだしながらやっと

小児科のある通りを走り抜け、

車へ滝汗滝汗滝汗💦




さわやかな朝靄の中のお散歩から、

汗だく💦の状態でデイに送って行き、


予定通り

ヘアカットとヨガに

行けました。




イライラ、そわそわしたけど、

美容師Rちゃんとお話しながら

髪を整え、

その後ヨガで身体と心を整えた、


プラスマイナスゼロウインク


な朝でした😅




さて、今日のお弁当は、

鮭とチンゲンサイ炒め弁当です。



さあ、召し上がれ❣️



【鮭とチンゲンサイ炒め弁当】


チキンナゲットのオーロラソース

うずらのゆで卵カレー味

鶏がら出汁の炒り卵

鮭とチンゲンサイのオイスターソース炒め


さあ、お弁当も

明日で最後❗️




↓すずちゃん弁当の
 手抜きローテーションパターン
 こちらの記事で。
今日も1日、乗り切りましょう〜指差し