テイクアウトでは
お世話になっている
中学の同級生(夫婦とも)のお店、

ラーメン太助さん。



↓テイクアウトでチャーハンモリモリ😋



今日は、


「奥まった席なら

 すずちゃんも安心してお店で

 食べられるんじゃない❓」


と以前から言ってくれていた

奥まったボックス席を予約して、


太助さん、お店デビュー💖


PECSカードで女将さんに

速攻でラーメン注文🍜



はいラーメンね💕


と優しく絵カードを受け取ってくれる

女将さん、Kちゃん。



醤油ラーメン、キター❗️


こ、これは…


うまっ😋


いきなりカウンターの常連風😅


すずのすごい勢いに

お料理の写真、慌てて撮りました💦


ママはワンタン麺


パパは太助ラーメン醤油


シェアするチャーハン


…が、テイクアウトでも

すずがほぼ一人で食べたチャーハンは、


出来立てだとさらに食べるのが速い❣️

ほとんどすずが食べました😅


お店を出ると、

にっこにこで、


またね〜👋


よかったねえ😃💖



外食も楽しめるよう、


はじめてのお店は、

ネットでお店のメニューだけでなく

間取りを見たり、

すずがいない時に

ロケハンに行ったりするのですが、


太助さんは、

テイクアウトのときに

店内を見せてもらって、


この席なら❗️と

予約させてもらったのでした。


おかげで、

すずと外食を楽しめるお店がまた

増えました😄✨



すずの介助で忙しなかったけど、

おいしかった〜😋


また行きま〜す❣️

ありがとう‼️

マスターHくん、女将さんKちゃん💖