土曜日は、

絵本『すずちゃんののうみそ』の

保育園のお友だちが遊びに来てくれて、



↓2人が遊ぶのを見ているだけだけど

 うれしい、たのしい♪




お夕飯は私の中学の同級生夫妻が営む
ラーメン屋太助さん

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

のしゅうまい・餃子・チャーハンをテイクアウト。


↓しゅうまい、うま〜い❣️とっても好みの味✨

 あまりにおいしくて写真を撮る前にパクパク😅


↓餃子は食べる前にパチリ📸


↓チャーハンはすずがフライングしてモリモリ食べて、

 盛り付けた写真がない💦

 「こ、これは…」


「うまいっ😋」


日曜日は、

高3のときいつも一緒にいたクラスメイト

5人組が何年振りかで全員揃ってランチ。


うちにも寄ってくれて、
すずにもパパにもアラン🐾にも

会っていってくれました。
(パパにとっても高校の同級生)



ブログを読んでくれていて

すずへの手土産に、

すずの好きなハーゲンダッツを持たせてくれた

Mちゃんの旦那さんは、

中学・高校の同級生。


↓ハーゲンダッツの絵カードを何度もパパに渡してアピール



↓すごい速さで食べました❣️

 アイスの時だけ左手を添えます😅




それぞれ子育てや仕事で

なかなか会えなかった人たちが、

さらにコロナ禍で

会えなくなっていましたが、


あらためて、

会うことのうれしさと、

離れていても切れないつながりへの感謝

で心温まる休日でした。


すず、みんなが帰るときに、

玄関で大きな声で

「またねー❣️」

と言いました❣️



みんな、またねー❣️

ありがとう💕