小6から子ども部屋をつくり、
一人で寝られるようになったすず。



↓子ども部屋デビュー



寝かしつけは必要な日がほとんどですが、

中途覚醒や早朝覚醒しても、

一人でリビングや自分の部屋で
私たちが起きるまで絵本を見たり、
いろんなところを開けて散らかしたりして
過ごせるようになりました。

今朝は早朝というより夜中に起き、
(それでも5時間は寝ている)

お腹すいた〜💢


と寝室に催促に来て騒いだり、
いろんなところを開けて散らかしたり
していましたが、


パパが軽食を食べさせてくれて

しばらくして、

静かになったと思ったら、
アランのいる和室で二度寝😴


この頃よくアランのケージの前に行って

のぞいてる😄💖

なんかきょうだいらしくなって来たぞ✨


やりたい放題の早朝一人遊び、

疲れたのかな😅


二度寝からは機嫌良く目覚めて、

デイへ。


デイの駐車場で

靴下と靴を脱いで車に籠城😭


傘☂️さして、靴履かせて

リュック持って、上着着せるの無理💧


上着とリュックは先にデイに持って行き、

先生に来てもらって

車からやっと出てくれました。


今日はタコライス弁当。

春休みのお弁当、あと3回〜😅💪🏻


行ってらっしゃ〜い👋