10時に目覚めたすず、
もう食べものの催促ばかり❗️



でも気圧で体調やご機嫌が
悪くなくてよかった😅



と思いきや、
ドライブ中にとにかく
襟元や指を強い力でずっと握っていて
情緒不安定
ではあり、

それなりに疲れた日曜日でした💦



でもたくさんお散歩してきました。
「体育の日」だからね。




↓最近、日曜日は体育の日にしたのです

竹山美奈子『【イマすず】日曜・祝日は体育の日に!』自分たちはやせられないのになんですが、すず、小6になって、ずっと標準からマイナスだった体重が、一桁台ですがプラスになってきました😓自閉っ子で感覚過敏があって…リンクameblo.jp




富士山が見える水鳥がたくさんいる池で。









学校の近くのいつも行く芝生の広場、

韮山時代劇場に

「鎌倉殿の13人」のドラマ館や

お土産ショップができていて、

にぎやかでした。



このバッジは、

以前見学させていただいた

就労継続支援B型事業所の

もくせい苑


さんが製作に関わっているものです❣️




富士山がチラリと映る

写真スポットも❤️





大好きな杉山清さんのゼリー発見❣️



さあ、明日からまた学校だ〜✊🏻