ここのところ読んでた本 | すーさんの徒然日記Ⅱ

すーさんの徒然日記Ⅱ

色んなこと、気ままに書いていきます

再読やら新しいのやら、会社の往復の時間に読んでおりました。

 

再読でした。

宮本輝作品の中でも特に好きな作品です。やはり好きですな~

 

久しぶりの有川ひろ作品

って、お名前が漢字からひらがなに変わられたんすね。

テンポが良いというイメージを持っているのですが、

この本もそうでした

 

そして、伊坂幸太郎作品

ちょっと今まで読んだのとは印象が違う感じを受けました。

といっても、不思議な世界なのですが。

 

短編なんだけどつながってるのもあって、暖かい作品ですね

 

遂に完結!!しばらくしたらまた頭から読むかな~

 

再読です。やはり面白いです。こんな魅力的な人はいない。

けど、結構大変な人でもありますね。

といっても、もし会ってたとしても私なんかは相手にされないですが。。。