「はっぴいえんど」「風街ろまん」「SONGS」 | すーさんの徒然日記Ⅱ

すーさんの徒然日記Ⅱ

色んなこと、気ままに書いていきます

大瀧詠一の「A LONG VACATION」を買った後、ちょっと昔のに気持ちが振れて、しかも作詞家の松本隆氏の何十周年とかって取り上げられたりしてて。。。

勢いで買ってしまっていたもの

松本隆氏が所属していた”はっぴいえんど”のアルバム2枚買っちゃいまして、勢いでSUGARBABEのSONGSの40周年記念のやつ?も一緒に買っちゃいました

 

よくよく考えたら、SUGARBABEは最初のCD持ってましたわ


このままだと、ナイアガラトライアングルとかも買っちゃいそう。。。