今期夏のダイジェスト☆熱い夏のBTRの思い出♪ | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール  BTRビューティアカデミーですbtr

 

 

10月開講「トータルビューティ科」

の募集は締切いたしましたキラキラキラキラ


たくさんのご応募ありがとうございましたらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので、

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは( *´艸`)

BTRビューティアカデミーです♪

 

 

夏の暑さも終わりに近づき、少し涼しくなってまいりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??音譜

 

気温が落ち着くと、ふと振り返りがしたくなってしまったので・・・

 

今日は

BTRの夏花火を一気に振り返ってみたいと思います〜〜〜アップアップ

 

 

 

スタート!!

 

 

7月上旬

当時の在校生達は7/19に開催された

夏期ネイリスト技能検定試験に向けて猛特訓をしていました!

 

 

 

 

そのころのブログはこちら↓

受験日当日

練習風景① 

 

 

ネイル担当安藤先生を尋ねに、

事務局に来られる生徒さんが増えるのもこの頃!!

みんな練習したチップを見てもらって、やる気を高めていました花火

 

 

それが終わると・・・

 

3月生、4月生さんは訓練ラストスパートに入りました

 

 

卒業制作でトータルコーディネートを考えたり・・・

 

 

ブライダルパーティ

 

 

 

 

フェアリーズ

 

 

 

 

初めてのお客様施術を体験しに職場体験にもいきました!

 

職場体験

 

 

 

 

 

 

そして、とても寂しいですが、新たなスタートの始まり。

 

 

修了式を迎えましたえーん!!

 

3月生 修了式

4月生 修了式

 

 

 

 

 

そして

寂しいなぁと思うのもつかの間、

新メンバー8月生の入校です!

 

 

入校当時の8月生さんの様子はこちらおねがい

8月生ビジネスマナー授業の様子

 

 

 

8月生さんは、今

能力開発講習も終わり、

実技訓練に入っています爆  笑キラキラ

 

能開講習とは?→こちら星

 

毎日の学びを楽しんで、先輩方に続いてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

日々の授業に、検定練習に

出会いや旅立ち、

気温だけでなく

とても暑い!夏を過ごしていました照れ花火


 

 

 

そんな熱い夏のBTR

 

プライベートの方でも熱かったです!!!ニヤリ

 

なぜかというと・・・・

 

この夏公開された映画

 

ONE PIECE

スタンピード

 

があったからです!!

 

 

\\ジャジャーーーン//

 

 

 

前回のブログ→こちら、でもお分かり頂けた通り、、、

BTRスタッフは半数以上がワンピースの大ファンハート

 

 

映画の前売りチケットは夏生まれの矢野先生の

お誕生日プレゼントに採用されるほど照れ

 

 

 

 

前回のフィルムゴールドもかっこよかったのですが、

今回は出演キャラクターが豪華で、感動でしたおねがいキラキラ

 

 

 

ここからは気温も秋に向かい落ち着いてくると思いますが、

実は秋は検定試験ラッシュです!

 

やるときはやる!

楽しむときは楽しむ!

 

の気持ちで、これからも頑張りましょーーー!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

チェック未経験から美容で働きたい

チェック手に職をつけたい

チェック好きを仕事にしたい

 

少しでも当てはまる方は

まずは学校見学にお越しください!電球

 

授業の風景や

カリキュラムの内容等を

お話しさせて頂いておりますキラキラキラキラ

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・