半年間でこんなに技術を身につける事が出来ました!ネイル卒業制作 BTRカレッジ | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール BTRカレッジですBTR
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さんこんにちは(*^▽^*)

 

BTRカレッジ事務局の岡村ですわぉキラキラキラキラ

 

 

 

先週修了されました、6月生の

ネイルの卒業制作

を大公開いたしまーーーーす!

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

ネイルの卒業制作では、

皆さんそれぞれ作品のテーマを決め

それに合わせてネイルチップを作成して頂きます!
 

 

 

12月といえば、クリスマス!!ネイルクリスマスツリー

タキシードとドレスが可愛いブライダルネイル結婚

 

 

 

 

 

12月と言えば、クリスマスネイルクリスマスツリー part2

大きなお花がアクセント!レースネイルハート

 

 

 

すごい!絵が繋がってるーーーー!!

和風ネイル

 

 

 

 

 

たくさん口が並んでる!!!(笑)

個性的すぎる!お口ネイル口

 


 

 

 

 

 

制作途中の様子♪

皆さんすごく真剣な表情です電球

 

 

 

そんな中、、、

 

 

 

さすがTさん!

 

即座にカメラに気がついて、ピースいただきましたピース

 

 

 

 

皆さんそれぞれ、

今まで学んだ事を存分に活かして

素敵な作品に仕上がりました(〃∇〃)

 

 

 

この卒業制作を通じて

改めて半年前の自分と比べて

技術が身に付いてる!!!!

と実感できますよねえ゛!キラキラキラキラ

 

 

入校当初は、

 

こんな小さい所に絵なんて描けない~~~

手が震える~~~

先生私、不器用なんです~~~

 

なんて言っていた皆さんが、

今やネイル検定を取得され

こんな素敵な作品を作れるまでになりました!

 

 

 

本当に素晴らしいですね(。>0<。)

皆さんの半年間の努力がにじみ出ています泣ハート

 

 

 

半年間長かったですか?

大変でしたか?

どんな事が身につきましたか?

 

 

みなさんのこれからの未来が輝かしいものになりますように!!腕。腕。

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら

BTRカレッジで取得できる資格はこちら

卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」

 

 

BTRカレッジ



ペタしてね