基本中の基本!簡単な開運行動☆ファイブ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

日の出が早くなって

春の訪れを感じる頃となりました

 

毎日の寒暖の差に、

体調こわされてないですか?

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

何度か書いていますが

自分へのリマインドも兼ねて

 

今日は基本的な 開運行動

書こうと思います

 

すごく簡単!

 

いくよ~

 

 

 

 

 

朝 窓を開けて 空気を入れ替える

鏡を磨く

玄関をきれいにする

トイレ掃除をする

24時までに寝る

 

 

ね、簡単でしょ

だれでもできる

 

もう、やってる人多いかな

 

ドクターコパさんをはじめ

いろんな方がやっぱり同じことを

いろんなところで書いたり、

口にしたりされています

 

 

特に解説が要らないほど

日常的にできること

 

 

特に寝室は 寝ている間に

邪気がこもるらしいです

 

だから 寒い時期でも

せめて 寝室だけでもね


花粉症とかで開けれないなら、

換気扇をまわしてね


↑これも花粉が来るから、ダメなら、

花粉が飛ばなくなれば 笑

 



 

鏡はあなた自身を映し出すもの

それが汚れていると そこに映るあなたも

汚れて見えるでしょう

 

鏡がピカピカだと

そこに映るあなたもさらに輝き

心も明るくなり、波動アップ、運気アップ

 

 

玄関はもちろん運気の入り口だし

きれいにして

いい運気を招き入れましょう

 

トイレは ご存知

金運や健康運に影響のある水場

 



太陽の光を浴びるのも
ココロの健康の為には、大事

 

 

 

 

私が時々出来ていないのは

24時までに寝る・・・かな


睡眠中は、スピリチュアルな世界に

身を置いてるとも言われているし


心身の健康の為に

十分な睡眠が大切

 

もちろん、美容のためにも

絶対いいとわかっているのにね

 

 



あなたはいかがですか?

 

 

開運したいなら

(したいよね)

 

まずは 基本中の基本 

やってみてくださいね

 

 

 

 

今日もご機嫌で

笑顔でね

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます