ギフトいっぱいの贅沢なバスツアーでした~箱根神社&九頭龍神社本宮② | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ちょうど一週間前でした

 

 

ギフトいっぱいの贅沢なバスツアーでした~箱根神社&九頭龍神社元宮①

の続きです

 

今日の箱根は雪であちこち通行止めに

なっているようですね

 

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

 

人と残雪と光にあふれた箱根神社を後にして

一番行きたかった「九頭龍神社本宮」

向かいました

 

 

バスを箱根プリンスホテルで降りて

セラピーロードを20分ほど歩きます

 

 
 
 
 
 
芦ノ湖を左に見て
 
イメージでは 山道?かなんて
勝手に想像してましたが
歩きやすい散歩道でした
 
 
 
 
ここに九頭龍神社が建てられた訳は
 
その「地」や「木」の特徴に現れていることなどを
亭田さんに教えていただきました
 
 
確かに ここは違いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは 同じツアーの参加者の方々ですが
やはり ここまで参拝する方は少ないので
ひっそりしています
 
 
 
 
いいわあ~ やはり・・・
 
 
 
 
毎月13日の月次祭りには「船」での参拝客であふれると
聞いていますが
 
その日は 絶対避けた方がいいですね
 
 
 
 
弁財神社にもお参りして

 
 
 
 
 
弁財神社奥の
ここの水で浄化するといいらしく
頭に水をちょんちょん ふりかけました
 
これもギフトドキドキ
 
素足になって、その足を浸した
ツアーの方もいらっしゃいました!
(極寒もなんのその)
 
 
 
 
 
九頭龍の森の中で ツアーの参加者全員で輪になり
芦ノ湖の波の音 森の風の音を感じ
 
亭田さんからの
スペシャルワークを受けました
(内容は 秘密)
 
↑最大のギフト
 
 
 
 
九頭龍の森の入り口にある
「白龍神社」に参拝してから 戻ります
 
 
 
 
 
 
バスを置かせていただき、
ツアー参加者がトイレもお借りした
素敵な ザ・プリンス箱根本館
 
 
次回 プライベートで訪れたら
せめて お茶したいわ 笑
 
 
 
 
 
 
帰りのバスの中では
皆さんの感想のシェアと
 
差し入れの お酒をいただいたりして
ラストはビンゴ大会・・・
 
 
 
まさにギフトだらけ・・・笑

 

 

 

 

今までの神社参拝で できていなかったこと

「もっともっと 五感で感じる」

 

残念ながら 風邪引き状態で参加したので

「嗅覚」がだめだったけれど

 

それも意味があったのか・・・

 

一番衝撃だったのは 「気」の変化を

「香り」で感じること

 

たくさんのギフトをありがとうございました

 

 

また 絶対行きたい

体調万全の時に 笑

 

 

 

お誘いいただいた友達

企画運営でお世話になった方

ツアーの参加者さま

 

そして 亭田歩さん

 

ありがとうございました

 

 

 

2020年を終える時に

きっとこのツアーに参加した、大きな意味がわかると思います

 

そんな予感 ドキドキ  

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルルーン占い

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします

 

☆コラボ

 

 

 

 

☆出展

第6回 Love&Light~愛と光のフェスティバル@与野健康プラザ

 4月12日㈰11:00~17:00

 

神楽坂いろいろイベント@香音里

 4月26日㈰11:00~17:00