ご感想をまとめてみました♪再体験☆あなたの生まれた時の空@青星 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

遅くなりましたが

ご感想をまとめてみました

 

参加者のおひとりが

キャンドルを灯してくださった

タイミングで (笑)

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

2月23日㈯に

リクエスト開催させていただいた

 

再体験☆あなたの生まれた時の空@上尾青星

4名様のご参加でした

 

ありがとうございます

 

ホロスコープをもとに

どの星が守って来てくれたのか

これからも大きな影響を与えてくれるのか

七宮昴さんから説明を受け

 

ミニプラネタリウムでアロマと音楽に包まれ

生まれた時の空を体感

 

そして その余韻の中

 

それぞれのシジルを

自ら描いていただきました

 

 
それぞれのご感想は・・・

 

 

七宮さんからの詳しい解説を聞き、

今までのことについて、なるほど!と頷けました。
そしてこれからのことは、時期を逃さず、行動したいです。


この星に護られて生まれてきたと思うと嬉しくなりました。


 

素敵な鉱石キャンドル
心を落ち着かせて灯します!

早速、星(ポルックス)も確認しました(^-^)
少し雲が出てきましたが、強い光ですぐ分かりました。

 

冬の大三角形も確認できて、

改めて夜空はおもしろいですね

 

最初わがままいってしまいましたが、

開催していただけてよかったと、

今日実際お邪魔して本当に思いました。


気になっていたのにも理由があったのですね!

 

リクエストをきいてくださり、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

いつも見ていたオリオン座の一つが
産まれ時から関わっていたなんてビックリでした
 
それ程長くない時間でしたが
フーッと落ち着いた空間で何かがリセットされたような・・
 
キャンドルは灯した時突然
心が落ち着く神秘的な空間になりましたよ

 

 

 

 

 

参加できて良かったです

前向きになれて、目標もはっきりして、

清々しい気持ちで帰りました

 

今日 初めてお会いした方たちも

素敵な女性ばかり 刺激もいただきました

 

昴さんは 素晴らしい方ですね

星占いであそこまでって、今まで経験したことなかったです

 

感謝しています

本当にありがとうございました

 

 

 

 

まだキャンドル灯していないですが、

なんだか自分のマークが入っているキャンドルが

いとおしく思えます。

そして自分のマークのフォーマルハウト&太陽を入れた藍染めを作ってみました。
フォーマルハウトの口が難しかったけどね(笑)

 

 

翌日に染められました
すごい 行動力です!

 

ホロスコープとキャンドル参加レポ


ホロスコープと染めの融合へ

 



 

みなさま ありがとうございました

 

七宮昴さんも 私もみなさまの

笑顔&ご感想を拝見して

 

ふふふ

このイベント やめられません(笑)

 

今後もリクエスト開催

考えています

 

 

最後のミッション

 

キャンドルを灯すのは

みなさまがお好きな時でいいのです

 

自分と向き合いたい時

ホッコリしたい時

背中を押してほしい時

スタートさせる時

お疲れ様の時

 

ご自分のペースでどうぞ

 

ふふ

長~く楽しめる イベントです

 

 

あの日の様子は 開催レポ

 

 

 

 

私も灯してみました 新月の夜

3つ(笑)

 

左:スピカ (幸運を引き寄せる)

中央:アルタイル(幸運&エネルギー)

右:金星&木星 (自分も回りも幸せに)

 

はい、欲張ってしまいました
 

 
 

開催するたびに思います

 

ほんと 

ホロスコープってすごい

 

守ってくれたり

サポートしてくれてる☆が

あなたの使命を示す☆ある

 

 

絶対知ってほしい

 

 

このイベントは

青星さんでしか開催できない

 

そして 七宮昴さん抜きでは無理な

超パーソナルなイベントです

 

 

今後もリクエスト開催を考えています

 

もし気になった方は 

お気軽にメッセージくださいね

*最低開催人員 設定あり

 

 
よろしくお願いいたします
キャンドル作ってお待ちしてます ドキドキ
 
 
 
 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果物体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルオーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします

 

 

☆コラボ

 

☆出展