次の大開運日は4月11日木曜日☆私はもう予定決めました♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ここんところ

ほんと 春めいた日が多くて

嬉しいんだけど・・・

 

花粉がすごくて、昨日も

布団干しを断念しました

 

花粉症のあなた

大丈夫ですか?

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

私は薬を飲んではいるけど

目がかゆいし

鼻がつまるせいか、少し頭が重いですね

 

人によって症状の出方はいろいろ

ご自分にあったやり方で

なんとか乗り越えましょうね

 

 

 

 

さて、本題

 

次の大開運日は

4月11日木曜日です

 

天赦日&寅の日

 

ふふ 勿論私は有給休暇申請済

 

この日のプランも計画しました、昨日

 

一人でこの日を過ごすより

大事な友達3人と過ごすことにしました

 

 


昨年の雅叙園のディスプレイ
ザ桃 パワフル


 

 

*天赦日とは

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、

「最上の大吉日」

 

 

*寅の日とは

虎は「千里行って千里戻る」ということから

この日は旅立ちに良いとされ


そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味がある

だから 金運アップにいい日

 

 

 

以前は愛宕神社の「出世の階段」が

気になっていたんだけど

 

早く行かないとしんどくて上がれない (笑)

 

今は 別の神社が気になっていて・・・

ヒント: 代々木

 

 

 

やはり そこもすごいパワースポット!

 

ここはどこかで聞いて気になっていて、

調べてみたら、絶対行きたいと思い

決めました

 

そこでお守りや御朱印を求める予定

 

 

「寅の日」でもあるから

お金を使っても 戻ってくる (笑)

 

 

 

そのあとのランチの場所を

今は、リサーチ中

 

時間があれば もう一つ

どこか行ければ、それもいいかな

 

あとひと月あるので

ゆっくり みんなと相談して

楽しみます 

 

 

あとは 当日

花粉症で目がはれないように・・・

 

もちろん、雨天決行です 

 

 

 

 

あなたはどう過ごしますか?

 

あ、その次の大開運日は 6月ですよ

 

いつも私が参考にさせていただいてる

碇のり子さんのカレンダーはこちら

 

 

ちょっと意識して

生活の中に取り入れて

自分で自分をご機嫌にしてみませんか

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果物体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルオーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします

 

 

☆コラボ

 

☆出展