生まれた時の空を見て、私が感じたこと☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

このイベントを開催する前に

自分の生まれた時の空を
見せていただきました
 
心とこころを結ぶ☆
幸せ探しサポーター☆鈴恵です
 
このイベントとは
 
七宮昴さんとのコラボ開催
12/16日㈰再体験☆あなたが生まれたときの空@上尾青星

 

 
 
このイベントのメインは
 
自分の生まれた時の星空を
投影していただき
一人占めするもの・・・
 
 
私は 1956年12月25日に産まれました
時間は
 
今や 母子手帳もなく 母も高齢で
なんとなく 午前中としかわからず
 
時間別のホロスコープからの逆想定で
多分9時半に落ち着いています (笑)
 
 
当然「夜」ではないので
空に「星」のイメージは浮かばなかった・・・
 
が、そうなんです
 
太陽が明かる過ぎて見えないだけで
 
星は 空に輝いているのです!
 
 
 
見せていただいたのが これ
太陽の光を消したら・・・
 
 
 
 
わかりやすいように
後から星座を 表示してくださいました
 
 
 
あのね
予想は少ししてたけど。。。
 
ウルウルしたのです
 
よく「死ぬ時はひとり」って聞くでしょう
でも「生まれてくる時もひとり」なんだよね
(双子や三つ子ちゃん以外は)
 
 
空に見えなくても
こんなにたくさんの星に見守られて
生まれてきたのよね
 
 
その時の星の配置が
その後の一生に大きな影響を与えるのです
 
不思議で奥が深くて・・・
 
 
ぞわ!とも、しました
 
 
そして いつまで生きるかわからないけど
 
やっぱり 
私の人生は私だけのものであり、
かけがいのないもので
 
これだけの星が守ってくれてるんだから
何があっても大事にしないと~
 
 
そしてここまで
頑張ってきた自分自身を
いとおしく思い
 
家族や友達や支えてきてくださった方
すべてに「感謝」の気持ちまで
自然と湧き上がってきました
 
 
 七宮昴さんによると
私は「銀河と向き合ってる」そうですよ❤️
 
 
 
さて、あなたはどんなことを
感じるでしょうか?
 
 
こんな貴重な体験ができるのは
ここだけ!
 
イベントの詳細 
お申込みフォームは

 

 
 
 
体験できる3ステップ
 
☆ステップ1☆あなたの幸運星を知る☆
 
七宮昴さんがホロスコープを読み取り、
生まれ持つ運命とあなたを幸せに導く星をお知らせします
プラネタリウムに入ったら注目したい星について解説!
(約20分)
 
 
 
☆ステップ2☆生まれたときの空を体感☆
 
ステップ1でお知らせした、あなたを幸せに導く星を
パーソナルなプラネタリウムスペースで、感じていただきます。
 
プラネタリウムの解説員である青星のスタッフさんが、
ホロスコープに現れていたのがどの星か、指し示してくれます。
 
その後、ヘッドホンをつけて音楽を聴きながら、生まれたときの空を眺めてください。(約15分)
 
 
 
☆ステップ3☆幸運星をキャンドルに刻む☆
 
私が作ったファンタジックなカラーの(ミニ)キャンドルに、
プラネタリウムの中で眺めた、
あなたに幸せをもたらす星のしるしを書きます。(約20分)
 
おうちに帰ったら、バスルームなどのゆったりできる空間でこのキャンドルを灯し、生まれたときの星空を思い出してください。振り返りの時間を作ることで、このメソッドは完成します。

 

キャンドルは まだまだ増産中です(笑)
 
 
 
残席は 3名様

 

14時20分スタート

15時スタートの枠がご用意できます

 

 
星ガール 月ガール 集まれ~
埼玉県上尾って、遠い?
 
 
でも、ここでしか 体験できませんよ(笑)
 
 
お待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 
 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

この秋のイベントです

気になるイベントはクリックしてね

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00

 

 

☆コラボ

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3