11月の星占い出ましたよ~♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

昨日は本業の同僚の送別会

セーブして食べたのに・・・

 

帰宅後 もう眠くて眠くて

なんにもできず 寝落ちあせる

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

昨日は 肌寒くて、風邪ひきそうだったのに

今日は 最高気温25度の予報

 

気温差にきちんと対応しないと

体調やられそうですね。

 

みなさんも お気をつけて~

 

 

 

週末は新月&ハロウィン栗

私の Xデーまで2か月を切りました 笑

 

さて、来月の星占い出ましたよ~

 


 

詳細は http://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/

 

 

私的には 週末は全部 

予定が詰まってます

 

もちろん 楽しい予定が (笑)

 

その中のメインがこちら

 

クラッカー11月13日㈰ 10時30分~16時30分
 古民家癒しイベント@大阪心斎橋afu                           

 

 

いつも 私が言ってること

 

「いいことだけ キャッチしてウキウキ」

「悪いことには ちょっと注意して」

 

さあ、11月に向けて GO!

 

後ろ向いても 仕方ない 変えれない

前向いて行こう!

 

未来は

あなた次第で いくらでも変えられる