これで、全部叶っちゃうかも~♪私の願い♡ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

私、分かっちゃったのです

全部自分の願いを叶える方法!

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です。

 

と いうのも

大人の部活・キャンドル部の課外授業
「全部叶っちゃう年間スケジュールを立てるセミナー」に行ってきたから

 

 

IMG_20161025_063908682.jpg

 

講師は キャンドル仲間でもある

浜松在住のコーチ 国本 寿美子さん

 

 

うふふ、

「夢を叶える条件」教えてもらっちゃったの(≧∇≦)b

 

その条件は 3っつあり

確かに過去叶った夢は、その条件に合ってたもの!

 

お~納得&確信☆

 

 

 

そして 一番気になっていたのは

このライフペイジズのカード

 

潜在意識を扱う私は 興味津々

 

これは一部だけど 50枚もあって

「現在の自分」「未来の自分」を知るワークに

使うのです。

 

IMG_20161025_063915375.jpg

 

これが 深い!

 

 

IMG_20161025_063916942.jpg

 


先週あるものを手放した私に、

その選択が間違ってなかったと教えてくれて、

泣きそうになったりして・・・

 

見る人 見るタイミングで

全然違う印象を持つ

 

視界に入らないカードもある

 

このカードのファンになりそう~

ワークも楽しくって・・・



 

思いもかけず キャンドル仲間の

しなともさんこと品田 朋子さんに会えるという、

嬉しいハプニング付

 

ラッキードキドキ

 

 

ご存じ 部長 藤原みづほさん と

先日心残りだった ツーショット


 

 

こんな 可愛い「家康くんどら焼き」

浜松の名産が全部盛られてるのわかる?

 

IMG_20161025_063918396.jpg

 

帰宅後、すぐにワクワク&わがままに

スケジュールたてましたよ~♪

 

即 実行が大事

 

小さなことでもいいから 「最初の一歩」

ベビーステップと言うんだって。

 

だって 私に残ってる人生は

あなたより少ないはず

 

でも

叶えたい事 やりたい事はまだまだ残ってる

だから一年一年がより大事 

 

自分の心の奥底に沈んでいた願いも

全部出してきて どんどん書き出し

計画に組み込んで・・・

 

ありがとうございました。寿美子さん♡

そして 部長 藤原みづほさん♡

 

 

 

IMG_20161025_063913923.jpg

 

 

あ~ やっぱり間違ってなかった わたし

 

全てのベースは ワクワク

つまり 魂が喜ぶこと 

 

先週私が手放したことは 

「ワクワクしなかったもの」だったから

 

また 再確認できた!

 

 

 

私がこのセミナーに行こう!

カードに会いたい!と思った

みづほさんの記事は これ

http://ameblo.jp/s-c-b/entry-12210787800.html

 

 

このセミナーは 今年に

また開催されるようですよ~

 

あなたも全部叶えちゃおう!

 

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます