幸せの招き猫 ご提供中のメニューは こちら☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたも、私と一緒に引き寄せ上手に音譜

カラー大好き♪

マインドブロックバスター☆幸せの招き猫@埼玉です。



ご提供しているメニューは

マインドブロック解除 とアドバンスカラーセラピーです


メニューは 3つ


ベル 個人セッション ベル  


A: マインドブロック解除コース  60分 10000円

                    30分 5000円

   効果:じっくりブロック解除であなたの心を軽くしますアップ



B: アドバンスカラーセラピーコース 30分 5000円

   効果:あなたの強みや弱みを知り、今後の前進に

       生かしたり、癒しをあたえたりします

 


C.カラーセラピー&ブロック解除コース 60分 10000円

   効果:アドバンスカラーセラピーであなたのマインドの

       状態をみて、ダイレクトにそのブロックを解除



クラッカーカラーセラピー&ブロック解除 メニュー

幸せの招き猫 ☆ オリジナルメニューですのよ


(*^.^*)



あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆埼玉



まずお話をお聞きして

心のブロック・ストレス・マイナス感情を さぐっていきます。

いろんなブロックが 複雑にからみあっている場合も多いですね。


どのブロックをはずせば 一番効果的か考えていきます

掘り下げをしないので、辛い思いをすることはありませんよ ニコニコ



最初に あなたのブロック(マイナスの潜在意識)を 

私がイメージで感じとります。


次に そのブロックを解除するもの(プラスの潜在意識)を 

イメージで感じとります。


そして あなたの了解を得たうえで、マイナスの潜在意識を 

プラスの潜在意識と入れ替えます



ね!  これが

3分で1個のブロック解除キラキラ  です。


アドバンスカラーセラピーは こちら


セッションを受けられた方は、


「なんだか 心も体も 軽くなりました~」 

「すっきり しました!」

「元気・やる気が でてきました!」

「自分のやりたい事がはっきりしました!」 アップ


などと おっしゃいます。



なによりも 来られた時と 帰られる時とでは 

大違い (  ゚ ▽ ゚ ;)


目は輝き 、ほほは ピンク色に上気し、元気はつらつ(笑)

ルンルン気分  音譜


そして 早い方は その日の帰路から、遅い方でも

3ヶ月後とか忘れた頃に

必然の出会い・変化・引き寄せを 体感される方が 

多いです。



また、マインドブロック解除を重ねるごとに、


悩みや消極的な考えから解放され、

ストレスのない楽な生き方を実感できるようになります

(^∇^)



なんだか 自分に自信が持てない

やりたい事が あるのに、一歩前踏み出せない

あの人 なんだか 苦手

いつも 消極的で こんな自分が嫌い 


などなど・・・

       

こんな 思い癖やマイナス感情で 苦しい想いをしている方

あなたも 一度 体験してみませんか?  

  

場所は  埼玉県・都内の 静かなカフェ コーヒー

または 中目黒サロン その他 ご自宅近辺のカフェなど、

ご相談下さい。
         
 (遠方の場合は、交通費実費)


埼玉県上尾市から あなたのもとへ・・・ 

 


セッションについては ホームページで

もっと詳しく 説明していますので、どうぞ! 


http://shiawasenomanekineko.jimdo.com/


セッションについてのお問い合わせ・お申込みは⇒

こちら  


携帯からは 

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

 (☆を @に変えてください)



読者登録してね