昨日の私&今日の私 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を
引き寄せる音譜カラー大好き☆幸せの招き猫です

遊びに来ていただいて ありがとうございます。

幸せの招き猫のプロフィールはこちらから
http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html



昨日朝のセルフリーディング(4枚)はこんな感じでした。


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013062723220000.jpg

気になる色は イエローで

好きな色は クリア と ピンク

自分から 遠い色は オレンジ でした。


ちょっと 落ち込んでいたので、

「希望」が欲しいのに感じられず、自分の「可能性」と

「意志のつよさ」で乗り越えるしかなく、

全く「解放感」がない状態でした。


サポートカラーは「クリア」 つまり自分に自信を持つこと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今朝のセルフリーディング(4枚)は こんな感じ


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013062723230000.jpg

気になる色は レッドで、

好きな色は クリア と インディゴ

自分から遠い色は ブルー でした。


自分を奮い立たせるために「勇気」が欲しくて

そこは自分の「自信」と「内省」を武器にして

がんばるしかなくて、全然「平和」な気分では

ないのです


心の平和を取り戻すための サポートカラーは「クリア」

やっぱり「自信」を持つことかな


ね、不思議でしょう?

昨日と今日では 選ぶ色が違うのです

同じ原因で落ち込んではいたので、

結果的にサポートカラーは 同色でしたが。


私はここで 「自分に自信をもつ」事が課題と

よめるので、セルフで マインドブロック解除するのです。


マインドブロックバスターでもあり、

アドバンスカラーセラピストでもある私は

そろそろ こんな風にどちらも含めたセッションメニューを

始めようかなと もくろんでいますニコニコ


まずは 次回のカフェセッションからニューを追加いく予定です。

詳しくは ベル後日 お知らせいたしますね~


みなさまとのご縁に 感謝☆ ありがとうございます。


ペタしてね