明日の新月が 待ち遠しい☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたも、私と一緒に引き寄せ上手に音譜

カラー大好き♪

マインドブロックバスター☆幸せの招き猫@上尾です。


新 私のプロフィールは こちら↓

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html

明日 新月願い時です。


今回は、明日11月3日にさそり座で新月になります。

新月パワーが強力な願い事タイムは、

3日 21時49分~4日 5時49分まで。


三連休中日の夜だから書きやすいかも。


でも この時間が無理でも 大丈夫

4日 13時22分~5日 5時13分のボイドタイムを

避けて 5日 21時48分までにお願いごとをすれば大丈夫ドキドキ


新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 


新月の神秘的な力が作用してとても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで  その1つに

   「私は新月の願い事がかない、幸せになります」の

   一文をいれる


宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、最後に日付けを

   記入して保存


宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 新月になってから

   浮かんだ事が最適


宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く


宝石紫 「私は ○○になります」 と 自分主体の文章で書く


不思議な月のパワーを借りて、あなたも

願い事をかなえてみませんか アップ


わたし 昔は 満月が好きだったけど このパワーを知って

今は 新月の方が待ち遠しいです。



あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆埼玉-2013102816390000.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セッションについては ホームページで

もっと詳しく 説明していますので、どうぞ! 

http://shiawasenomanekineko.jimdo.com/


セッションについてのお問い合わせ・お申込みは⇒

こちら  


携帯からは 

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

 (☆を @に変えてくだいさいね


もしよかったら、


読者登録してね