私の幸せは 私が決めます! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b


あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから


http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html

タイトルのフレーズは 昨日最終回だったドラマで飛行機

ヒロインのリカが スカイこと大祐に言った言葉です。

(あ~ よかった ハッピーエンドで)


好きだからこそ

リカに重い荷物を背負わすことが忍びなくて

「(僕以外の誰かと)幸せになってください」と

別れを告げた大祐。


お互いを思いやり 違う人生を歩む決心をした二人。


でも、やっぱり・・・好き

そして「幸せにできるかわからないけど・・・」と

言いかけた大祐に リカがこう叫ぶのです。


「私の幸せは 私が決めます!」


幸せの基準は 人それぞれ

ベル自分が幸せと思うことを 自分で選びとっていきましょう


ベル誰かに幸せにしてもらうのではなく、

自分で幸せになりましょう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ドラマ続きでいくと 「ラストシンデレラ」も

アラフォー女子の憧れの結末でした


大人ならどう考えても、現実的に考えて

同年代の 自分を好きでいてくれた人を選ぶところ

15歳下の 自分が本当に好きな人を選んだヒロイン


夢だよね~ 憧れよね~ラブラブ


何年先どうなるかを考えるより 

ベル今の自分の気持ちに素直に従いましょう

ベル今の自分の幸せを一番に考えても いいんじゃない?



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013042618170000.jpg


昨夜のスーパームーン ご覧になれましたか?

関東では 雲が厚くてみれなかったです。

今年は 騒ぎ過ぎ?注目しすぎで 恥ずかしかったのでは(笑)


ペタしてね


いい夢を☆  生かされていることに感謝☆

ありがとうございます。