キャンドルナイト☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html


今日は 大安の夏至でしたね。

関東は あいにくの雨雨(梅雨だもん)


毎年スケジュールが合わなくて行けていない

100万人のキャンドルナイト@増上寺」

20時に東京タワーが消えて気が付いた人も

いたのでは?夏至と冬至に開催してるようです。


仕方がないから

自宅で キャンドルナイト それも20分ほど(笑)

(20時から22時って無理でした)


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013062123560000.jpg


今はこんなのもあって、(電池式のキャンドル)

ちゃんと「炎のゆらぎ」があって、素敵ですドキドキ


電池式だと エコなのかどうか・・・

「電気を消して スローな夜を」の趣旨にあってるのか

わかんないけど


キャンドルも 昔から好きだったなあ。

灯すの 大好きだけど(当たり前だけど)

キャンドルが溶けて形が無残にも変わってしまう・・・

のが嫌でこんなの、買ってみました。


照明を消して暗くした部屋で、炎を見つめ


今の自分でいいの?本当はどうしたいの?


明後日23日は 満月、しかもスーパームーン


月のリズムからいくと 満月以降は休息モードがいいから

あと2日 加速度つけますよ~


ペタしてね


ありがとうございます。