自分探しの旅~潜在数秘術~ゴールへ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html




アドバンスカラーセラピー 」「己知正 」「マヤ暦 」と

3月中旬から始まった自分探しの旅も いよいよ大詰めドキドキ


なぜ 今頃 自分探しなのかは この記事で


これで 最後にしようと

先日 Chieさんの潜在数秘セッションを受けてきました。


Chieさんのブログはこちら↓

今を生きて キラキラ輝く MY Beautiful Life


潜在数秘術とは 誕生日名前から秘められた数字を読み取り

「運命」「使命」「本能」「才能」「人生の意味」などを

知るものです

(Chieさんのレポートより 引用させていただきました)


実は 私「数秘術」は初めで、先入感全くなし。

「誕生日」はともかく

「名前」それも旧姓=生まれた時の親からの

最初のプレゼントが 大きな意味を持つんですね。

合格(名前って やっぱりすごく大事)

 


クローバーライフパスナンバー:潜在的な能力・本質・基本的な性格

クローバーディスティニーナンバー:運命や使命

クローバーソウルナンバー:自分の能力を生かし、使命を全うしている

           時に感じる魂の喜び

クローバーパーソナルナンバー:社会的に見せてる自分

クローバーマチュリティナンバー:最終的に人生でどんなみのりを

             つけるか

クローバーバースデーナンバー:誕生日の数字

クローバーインテンシティナンバー:強みの数字。表面的には

          でてないが、意識する事で強みになる

クローバーライフレッスンナンバー:弱み。人生のレッスンの数字


など 誕生日と名前から 導かれた各「数字」と

「その数字が意味すること」を

ひとつひとつ教えていただきました


たとえば、私のディスティニーナンバーは「6」


つまり、運命や使命のキーワードが

精神世界の表現」「愛を伝える」「無条件の愛を与える

人の役に立つサービスをする」「美しいハーモニーを与える」

「芸術で愛情表現」だそうです。


ひらめき電球そう、ちょっとお節介な私。

困っている人をほっておけない私。


単に「大阪のおばちゃん」的な性格かと思ってたけど、

それは「使命」でもあり、そうすることで

自分自身も満たされるから、いいんだってo(^-^)o

(うざくならないよう 距離感に注意してます)


あ、思いだした!20代の頃

「愛のある顔ドキドキ」と言われたことあった。(関係ない?)


どうして?誕生日と名前からの数字で、そこまでわかるの?


それぞれの数字の説明が 「なるほど!だからなんだ!」

よく理解でき、セッション中私「すごいね~」連発(笑)


結果 今回は数字からのアプローチで 自分自身を

客観的に知ることができましたよチョキ


そもそも この自分探しの旅自体

バースデーナンバー「7」の私だからこそだとか。

7=「自分のことを分析する


「もちろんほかの数字の人も自分探しはするけれど、

ただ「7」の人は、自分が納得するまで突き詰めていく

タイプなので他の人よりかは探すことに没頭する

という感じでしょうか^^」 とChieさんによる説明。


対面で1時間半のセッションに加え

後日 メールで詳しい診断結果と

今年の課題と 今後のアドバイスまで いただきました。


これからの私の目標・夢実現に向けて「大丈夫」と

背中を押してもらい

この方向は間違ってない」と確信が持てました(≧▽≦)


Chieさん ありがとうございました。

とても興味深く、楽しかったです音譜


なんでもそうだけど、「知ってる」と「知らない」は

大違い。絶対知ってる方が、得チョキ


みなさんは 自分の数字とその意味知ってますか?


宝石紫  宝石赤  宝石紫  宝石赤  宝石紫


この年になると(いくつだっけ?)

そろそろ 自分の使命

この世に私が生まれた意味などをしっかり知り、

残りの人生 その役目をつとめたい、なんて

ちょっと真剣に考えます。


約2ヶ月半の自分探しの旅で

自分を知り、自分軸を持ち、

今後 この自分の特性をどう生かしていくか

それを考える時期にきたようです。


「自分探しの旅」無事クラッカー ゴ~~~ル!!!


ペタしてね


いろんなご縁に感謝☆   ありがとうございます。