今月のカフェセッションは・・・ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


さて、毎月恒例の お試しカフェセッションのお知らせです。


日時 :  5月21日(火曜日)14時00分~16時30分


場所:  埼玉県 白岡市 カフェオランジェル 


内容:  マインドブロック解除 

       

料金:  30分 2000円 (お茶代別)



場所をご提供していただく カフェオランジェルは

「幸せを引寄せるカフェ」

すべてのお料理・飲み物コーヒースイーツに ヒーリングエネルギーが

入っていますアップ

体も心も 癒される空間です。 

 

また、さまざまなスピリチュアルなイベントや 

ケーキケーキ教室・パン食パン教室なども 開催されています。


JR宇都宮線 白岡駅東口 徒歩6分。駐車場有。


白岡駅からのアクセスは http://ameblo.jp/ykkcafe/entry-10681969213.html


オーナーの ブログは こちら   

奥様の ブログは こちら


ご一緒させていただく、

先輩バスター (現インストラクター) カモミールさんの ブログはこちら 

 
今回は 初参加の 和田 由美さんも ご一緒します。


彼女は 「臓器の声」を聞くのが お得意。

私も自分で聞くこともしますが、普段はじっくり

聞いてあげてないので、いい機会だから

彼女「臓器メッセンジャー」に 聞いてもらうかも ひらめき電球


では では 今回も お得なお試し価格お金


今 直感で、「いいな!と思ったみなさん、

その直感を大事にして、私達に会いに来てくださいまし(笑)


お申込みは 直接 カフェオランジェルさんへ おねがいします。


TEL:0480-48-7358

e-mail:orangel@hop.ocn.ne.jp



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013012213370000.jpg

何かが変わる 何かが始まる予感 ドキドキ

さあ、一歩踏み出しましょう


みなさんと お会いできることを楽しみにしています


ありがとう ございます☆


ペタしてね