421*載せていただきました | 生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

五島列島福江島出身の
すずきによる完全自己満ブログ☆彡

☆自己満マイク
☆自己満イベントコンパニオン
☆自己満キャンペーンガール

まずは自分が楽しむ事が大事!!

購読☆ペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とある現場で
歳を言ったら「アンチエージグ!?」って言われました
すずきです\(^o^)/

うふふ~嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、お初の方に
新人さんみたいに接されて
歳聞かれて言ったら
気まずい雰囲気になったりするから
その辺がちょっと問題^^;

そんな時は
しばらく新人さんのふりしてみたりしちゃいます\(^o^)/(笑)←それが原因の1つだったりする


まぁ、すずきは
まだまだペーペーなので
レベル的には新人さんに
毛がはえたみたいなものですがね^^;





さてさて土日は
マリンメッセ福岡にて
耐震博覧会でした☆
インテリア好きなすずきには
わくわくなイベント!!

あんまりウロウロできなかったけど
近くのブースのキッチンとか見ては
ニヤニヤしてました☆


で、しれっと買い物(笑)

photo:01



これ1つ500円!!

初日に
子供用の木の椅子と一緒に見つけて
買うか1日迷って
3つ購入~\(^o^)/

ただイス売り切れだった( i _ i )


さて、どこに飾ろうかな♩



そうそう!
2日間行われた
このイベントの様子が
九州ビジネスチャンネルさんにて
取り上げられてます☆

しれっとすずきが載ってる~
o(≧▽≦)o ありがとうございます

http://qb-ch.com/topics/index.cgi?pg=6085

MCの北出恭子さん
同じイベントコンパニオンの永島愛紗さんとは
お初でしたが、お二人共気さくで

ディレクターさんや
社員さん方も
親しみやすい方々ばっかりだったので
何だかほのぼのしたブースでした♩


photo:02




あ~お家欲しいぃぃぃ(>_<)(笑)


鈴木江梨子