遅くなりましたが…おめでとうございます | 生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

五島列島福江島出身の
すずきによる完全自己満ブログ☆彡

☆自己満マイク
☆自己満イベントコンパニオン
☆自己満キャンペーンガール

まずは自分が楽しむ事が大事!!

連続配信すみません!!

遅くなってしまいましたが
ミナシロノサルさんへ
ここでいいたい事が…

遅くなりましたが…

photo:01




こんな事でしかお祝いの気持ちが表わせませんが(>_<)
おめでとうございます!!


今度から
自分誕生日だよ、すずき!!
て方には
こんなとぉぉっても細やかな
お祝いをさせて頂こうと思ってます!!

ただし!!
自らコメントにて教えてください!(笑)

メッセージ時々開けないので^^;
(´Д` )アプリ何回ダウンロードし直しても、ダメだわ


何故自己申告なのかって?
すずきが忘れてしまったら
気まずいですから!!(*`へ´*) (笑)