395*懐かしのお仕事再び2☆名付け親の所でお仕事 | 生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*

五島列島福江島出身の
すずきによる完全自己満ブログ☆彡

☆自己満マイク
☆自己満イベントコンパニオン
☆自己満キャンペーンガール

まずは自分が楽しむ事が大事!!

『青いベンチに座って

あったかいコーヒー飲みました


これから昇る太陽が

東の空を染めました


それはもう嘘みたいに

キレイで驚いたなぁ


駅へ急ぐスーツの人

Yシャツの襟が立っていて

それに気づいて直す時

辺りをキョロキョロ伺って


まるで自分を見る様で

もどかしくて まいるな


格好つけて 強がって

理屈ばかりの俺です

無駄に焦って 取り繕って

それすら認めません


あの人が会社に間に合いますように


【BUMP OF CHCKEN/ベンチとコーヒー】』



購読☆訪問ありがとうございます



今年1番どきどきした事は

バイト先で貰った、たくあんを持って

事務所に行った事☆すずきです


(^^;){「臭い」って言われないか本当に

どきどきした~



冒頭文の歌詞は

BUMPの藤原さんが

本当に丸1日公園のベンチにいて

その日の事を書いた詞です♪


こういう人

男女問わず好きですね。。。


( ´艸`){因みに、この唄は

ベースのチャマ事、直井由文さんに

誕生日プレゼントにあげた唄だそうですぬ~ん




すずきも

公園で1日すごしてみようと

試みた事があるんだけど・・・

如何せんジっとしていられない性格なので

無理でした(^^;


( ̄_ ̄ i){しかも夏に試みてみたもんだから

蚊に刺されまくって後悔した(バカ)


皆さん、

夏の公園で長いする時は

虫除けスプレーを

していきましょう(`・ω・´)(何)



さて

そんな、おバカすずきですが

2月5日に

またまた懐かしのお仕事を

させていただきました。


そのイベントとは・・・

【次世代ワールドホビーフェア】


実はこのイベント。。。

昔、初めて写真選考で落ちた

お仕事だったんです(苦笑


それまで

事務所に入って

ラッキーな事に

すぐにいくつか

お仕事を頂いていた時だったので

本当にショックたっだ(^^;)


で、去年の

次世代ワールドホビーフェアは

無事に写真選考合格し

お仕事させて頂いたんだけど・・・


支給されたお弁当に

お箸が入ってなくて

同じ事務所の方が

箸を1本下さり、半分に割って

使ったという。。。(^^;)



それからというもの

蓋付でお箸が中にあるお弁当は

開ける時ドキドキします


割り箸(((( ;°Д°))))ガクブルガクブル




いや、まじでパー(何)


あ、今回は

無事お箸ありました(^人^){ご馳走様でした

生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-120205_1231~01.jpg




今年は

アルケミスト・モデルオーディションブースにて

お仕事をさせて頂きました。


今の時代、DSで

着せ替え遊びができるんですよ!!(@Д@;


何か。。。

すずきの世代でいうとDSは

ゲームボーイなんだけど

ゲームボーイより

遥かに軽くて・薄く

しかもカラー!!!・・・

凄いよね・・・(´`)


って話を、沢山の

親御さんとしてました(苦笑)



しかし

最近の子供ちゃん達って

本当にお洒落ですな!!


そんなお洒落な子供ちゃん達が

ゲームで好きなように

髪やメイクや服を

コーディネートしていくんだけど。。。


ママ達も、もちろんお洒落女子なので


「え~こっちが良いよ!!」って言う会話や

「ママ触らないでよ!!」っていう会話が聞こえてきて


ほっこりしたよお茶(〃´ω`〃)






今回は

同じ事務所の

神代恭子さんと八木佳織さん

瑞葉たんとご一緒でした♪



生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1434.jpg


左から

すずき、瑞葉たん、佳織さん、神代さん


生きる企画すずきの*すけっちぶっく*-CA3J1435.jpg

光とばしてるのに

すずきだけ色が違うのはスルーで!!

気にしたら負けです(`・ω・´)(謎




違う事務所の乙女達も

かわゆすで。。。


興奮のあまり

終って片付けしてる時


ディスプレイにあった

かぼちゃパンツのボードを

お腹の下に当てたり

逆さまにして頭の上に当てて


1人で盛り上がっていたのは

此処だけの話です(^^;)


変人ですみません(´Д`;)


でもこれが売りなんです。。。

(ってか、隠し切れないから

売りにしてるだけ(爆))





で、先週は

すずきを【生きる企画】と

名づけてくださった

フロアー長さんの所でお仕事でした★

MC兼、久々のディレクターだったけど


かわゆすな乙女達のおかげで

楽しくお仕事できました♪


(量販店に関しては

詳しく載せられませんので

ご了承ください。)


量販店だと女の子だけで

イベントに使う機材などを

準備する事も多々あり

重い什器も

皆で運ぶんだけど・・・


もうね

皆の腕が細くて折れないか

心配だったよ(><)


「頑張れ乙女達~

負けるな~そこだ~!!」って

若干意味不明な事言いながら

準備や片付けしてた(^^;)


このイベント事態

初めてな子が2人と

北九州から初めて

福岡市でのイベントしに来た子が1人いたんだけど・・・


またしたい、また来たいって思ってくれてるか

心配・・・(´`)




また会えたらいいな*゚ ゜゚*☆



ちなみにこの日は

フロアー長さんから

「今日は小悪魔的な発言してますね~」って

マイクで言われた(^^;)


悪魔じゃなくて良かった★(そこ?)


乙女達の写メ。。。

すずきとした事が撮り忘れちゃった(T^T)


今週は

どんな可愛い・美人な乙女達に

会えるか楽しみ♪


今週末は

ある所をジャックしての

ちょっと大きいイベントで

盛り上げマイク役をさせて頂きます♪


場所は・・・

H駅です!!(笑


すずきの変人さを

思いっきりだしても

いつもニコニコして下さる

事務局の皆さんとの

お仕事なので、今からテンションあがってます♪


MCとは呼べない

盛り上げ役で1人お祭りしてきますよぃヽ(゜▽、゜)ノ