本日ラジオ生出演 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ


[涼恵ゲスト生出演決定!]

本日13時から生放送。
全国スマホからでもお聞きいただけます。

FMハイホー81.4MHz トキ北川の「昼ドキ814水曜日」
11月18日(水) 12:00~14:00
涼恵の出演は13:00から1時間の生放送!

ラジオパーソナリティと歌手との関係って…
こんなに相乗効果があるのだと、教わるばかりです。

まだ今年の7月にお逢いしたばかりなのに…こんなにも番組に呼んでいただき、打ち解けてしまえるなんて…自分でも驚きです。

パーソナリティのトキ北川さんに心から感謝しています。

だってまさか、出逢う前から私の知らないところでアルバム「楽園」を毎週のように流してくださっていたなんて…。

それだけでなく、今までの楽曲にも興味を広げて聴いてくださり、番組で流し続けてくださっていること。その効果があって新しいリスナーさんが増えていること…この循環は歌手として本当に有り難いことです。

そんなトキちゃんと、なんと今回は生放送でタップリ1時間ご一緒させていただくことになりました。

生出演は、「はじめまして」の7月の時以来で、とっても楽しみです。

FM81.4さんの出演は、
電話出演も合わせると、次回でもう6回目!!

恐れ多くも、月一どころではない、すごいペースで出させていただいています。

そしてその度にリスナーさんからのメッセージやリクエストが着実に広まり深まっていることが、何より嬉しいです。

これはトキちゃんのパーソナリティとしての魅力と毎週欠かさずメッセージを送ってくださるリスナーさんとの信頼関係があってのことですね。

私はその絆の中にちょこっとお邪魔させていただいているだけなのですが、

ラジオってすごいなぁ…って
改めて感じています!

一番最初にお声掛けいただいた、EO Osakaの尾上オーナー、そして涼恵さんが出演するならトキ北川の番組だとオススメしてくださったFM81.4の高井社長のお陰様です。

この応援にお応えできるような歌を歌い続けること。そんな作品を今後も創ってゆきたいな。

こんな時期、移ろいやすい環境、波もあるだろうに…今こういう場所に巡り逢えていることに、とても励まされます。

ついつい、想いが熱くなって…長くなってしまいました。

私事、最後まで読んでくださりありがとうございました。

詳細はこちらになります。

皆さんからの応援メッセージとリクエストお待ちしております!

涼恵ゲスト生出演決定

FMハイホー81.4MHz 「昼ドキ814水曜日」
11月18日(水) 12:00~14:00
涼恵の出演は13:00から1時間の生放送!

パーソナリティ:トキ北川
リーベル王寺サテライトスタジオから生放送でお送りする昼のトーク・バラエティ番組。
お昼のひと時を楽しく演出! 

リクエストやメッセージはこちらから
http://www.fm814.co.jp/wwwmailform.html

全国から以下にアクセスすれば聞いていただけます。
 Webラジオ配信 [FM81.4MHz]

スマホでお聴きいただけます



追記↓


どうやって聴くの?というお問い合わせをいただきました。

http://www.fm814.co.jp/

こちらにアクセスしていただき、画面の右上にある紫色のクリックを押してみてください。
サイマル放送で、全国どこでも、PCやスマホからでもお聞きいただけます。