魂が揺さぶられる歌 A-sha Mai Yamaneさん | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ



原宿での出逢い

先日、魂が揺さぶられる時を過ごしました。

A-sha Mai Yamaneさんの歌。

メジャーシーンでずっと活躍してきた彼女は、より自分の発信する世界に焦点を充てて、今は富士山、山中湖辺りに住んでいらっしゃるそうなのですが、今回のイベントの為に、東京の地まで歌いに来てくださったとのこと。

そのヴォーカルは
自然体なのに、圧倒的な存在感。

Awakening Musicと、名付けられたのも分かるような気がします。

初めて聴かせていただいたA-shaさんの歌は、まるで母なる地球が声を持ち、子供である我々人間に、あるがままを包み込むように歌ってくれているかのようでした。

生きていること。
愛し愛されていること。
どんな命とも繋がっていること。

一人のシンガーとして、ここまで自由に表現され、周りを動かしてしまう彼女の人間力に感動しました。

人間って深い。。。
優しくて、強くて、温かい。

私はまだまだ自分の複雑さを受け止めてあげられていないことに気が付きました。

ご紹介くださった、易夏ちゃんとさっちゃん、
本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心にずしりと響きました。

同じ時間に同じ原宿に集まったお一人お一人にも、それぞれにお役目があって、魂レベルで自分で選んでここに居るのだろうな…って感じました。

A-shaさんの歌や波動を通じて、お互いに知らない方のほうが圧倒的に多かったけれど、そんなこと関係なく、あの空間は一つになっていました。

隣のあの方この方にも、ありがとうございます。

ライヤーと歌を響かせてくださった、みず橋ことみさん。帰りも思いがけず同じになり、お話させていただいたのですが、とても素敵な方で印象に残りました。

優しい、愛が溢れる時間でした。

まだA-shaさんの歌をご存知ない方は、
是非、触れてみてください。

https://m.youtube.com/watch?v=6Cnr12KSWrQ

大袈裟なんかじゃない。それは…
ふつうの唄

https://m.youtube.com/watch?v=kO9mS92g_Bg