お朔日オンエア!沢山のご視聴ありがとうございました!!Suzue in Depth | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ


Suzue in depth 〜神職の唄い手・涼恵を徹底解剖〜」

8/1 Sat. 12:00-14:00

ON AIR at FM81.4


沢山のご視聴をいただきありがとうございました!コメント、メッセージも嬉しかったです。


当日聴き逃した方に向けて、後日アーカイブスでも公開してくださるとのこと。


FM81.4さんからの嬉しいお知らせに感謝です!


2時間丸ごと涼恵だなんて、

飽きないかな…長いかな…

なんてドキドキしたけれど、


温かい反応をいただき、今はホッとしています。


まずは、ありがとうございました!


引き続き、アーカイブスでも宜しくお願い申し上げます✨🐉


奈良の大神さまからの確かなお導きに、ただただ感謝が尽きません。


一歩一歩。これからも努めて参ります。


大神神社にて。


仲間からの御守り。

とっても大切にしています。