2時間丸ごとだなんて…ドキドキわくわく | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

明日のお昼の12:00〜14:00から

2時間丸ごと涼恵だなんて…
嬉しいやら恥ずかしいやら。

Suzue in depth 〜神職の唄い手・涼恵を徹底解剖〜」

8/1 Sat. 12:00-14:00

ON AIR at FM81.4


全国からスマホでお聴きいただけます

http://www.fm814.co.jp

画面右側のサイマル放送をクリックすると全国どこからでもお聴きいただけます。


もしくはこちらから直接どうぞ!

(番組は下記から世界中どこからでもご視聴いただけます)

https://www.jcbasimul.com/?radio=%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%a8%e3%83%a0%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%9b%e3%83%bc


<出演>

涼恵 MC: 楠雄二郎(くっすん、UK)



ナビゲーターの、くっすんさんが初対面で一言。


「涼恵ちゃん、真面目すぎるわ。もっと気楽にさらっと流してゆこう!」


すぐに見抜かれて、うまーくリードしてくださいました。


くっすんさんの頭の回転が早すぎて、ついてゆけていない自分がいましたが、そんな等身大も含めてお楽しみいただけたら嬉しいです。


タイトル通り、徹底解剖されちゃって…

もう何を喋ったか覚えていないほど。


ドキドキ、わくわく。


どちらもありますが、


皆様にも聴いていただけたら嬉しいです。


このタイミングで涼恵の特番を作ろうと、

制作にあたってくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます!