FMハイホーさんの生出演〜大神神社御礼参り | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ


お陰様でFMハイホーさんの生出演も無事に終わりました!


リクエストやメッセージも届いていて、嬉しかったです。ありがとうございました!


パーソナリティのトキ北川さんが、アルバム発売当初から約2か月もの間、CDを流してくださっていたこと。


そして、トークの最後の最後に伝えられたこと。

「実はこのCD、僕も持ってるんです」って!

なんと、ご自身でも買ってくださっていたという…まさかのサプライズ!!


現場の反応が何より正直だと思うので、これには感動でした。じーん。


最後まで内緒にしていたことにも、やられました。


本当に嬉しかったなぁ。


その後は、勢い付いて、

FMハイホーの社長さんと一緒に大神神社まで御礼参りに行きました。


そこで神職仲間との再会や、またまた思いがけないお話をいただいたりと…


奈良でのお導きとその意味を強く感じられる一日でした。


忝い…。


ご縁を繋いでくださった尾上さん、ありがとうございます。


FMハイホーさんとのお繋がりは、今後も続いてゆくことになりそうです。

その件についてはまた近々お知らせさせていただきますね!わくわく。


こういう流れがある時こそ、浮足立たずに視野広くならないと、と幼い自分に言い聞かせつつ


素直に感謝です!


「北斗七星」

まだまだ世の中に浸透するまでには、時間がかかるかもしれないけれど、一歩一歩、皆様のお耳元にもお届けできるよう、頑張りますね!


英語版の告知用PVが出来ました。

是非ご覧くださいませ。

https://m.youtube.com/watch?v=hrYsbc21o5k


神恩感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*