女神のような人 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ


大好きな人


心から魂を解放できる人。


ようやくニューアルバムを手渡しすることが出来ました。

コロナウィルスの影響を受けて、Live活動が出来ない現状の中、彼女が贈ってくださった応援メッセージに、わたしの心は優しい光に照らされました。良かったら是非ご覧になってみてください。


https://m.youtube.com/watch?v=vNY2eWU2i7Y&t=23s


わたしも信じてる

こんなにまで深く共感と理解を示してくださる方と、同じ時代に出逢わせていただいた意味の深さを改めて感じています。


Sahel Rosa "砂漠に咲く薔薇"

その名に相応しい生き方、強さと優しさと美しさ。


彼女と過ごす時間はいつも、

神秘的で泣きたいくらい生きている実感を与えてくれる。


こちらの作品もそう

詩集「あなたと、わたし」


生々しく綴られる、繊細で鋭い言葉たち。


もう何度読み返したか知れない。

心に真っ直ぐ刺さってくる。

https://d4p.world/youandi/sp/



華々しいメディアで拝見するサヘル・ローズさんのご活躍だけでなく、

サヘルさんがコツコツと積み重ねていらっしゃるご自身の活動をもっともっと多くの方に知っていただきたいな。

「サヘルローズチャンネル」

https://m.youtube.com/channel/UCE3h8QRgs4GS_ClgReaAMVA/videos


ずっとずっと応援してる

そして、お互いの活動が

きっときっと重なってゆくんだね。


私も頑張るね。