KISS FM沢山のリクエストありがとうございました | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

お陰様で、今日のラジオ生電話出演も無事に終えることが出来ました!




子供の頃から聴いていたKISS FMに自分がゲストで出演できるなんて、思ってもみなかったけれど、すごく落ち着くというのかな。地元ならではの温もりを打ち合わせの段階から感じていました。

なんと!パーソナリティの中野こうじさんは、10年ほど前に小野八幡神社の厄神祭にもお参りいただきご祈祷を受けられたことがあったそうで…ご縁ですねと、お互いにビックリしてしまいました!

神様のお計らいがあっての今日の日でした。

そしてそして、
番組内でも紹介されましたが、予想以上に多くのメッセージとリクエストを頂戴して感激でした。
神戸だけでなく、淡路、姫路、大阪、奈良。

リスナーの方のお声が入ると、三位一体といいますか、みんなで番組を創っているんだって実感が深まりますね。
本当にありがとうございました!

優しさの循環。
思いやりがカタチになるって、素晴らしい。

やっぱりKISS FM KOBEさんから伝わる周波数は勇気と希望、そして優しさ。

そんなエネルギーをいっぱいもらってはお返ししてきた、あの場所ならではの振動でした。

私を育ててくれた場所。

すごくすごく自分の作品とリンクしていた。
これからの目標を確かめられた。
この波動をこれからも発信してゆきたいな。

本当に本当にありがとうございました!!

みんなに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*