放映中!六本木交差点スクリーン | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

素敵なお知らせをいただきました。

5月3日から11日まで六本木交差点の目の前にある大型スクリーンにて、涼恵のニューアルバム「楽園」CM動画が1時間で2回。
1日あたり28回放映されることになりました。


なんと9日間で、252回も流してくださるようです。
こちらでもご覧いただけます。
https://m.youtube.com/watch?v=XSdSoJBjbfA

こんな有り難いお話をいただいたのは、武蔵一宮氷川神社の大神さまと、こちらのプロデューサーさんのお陰様です。http://www.seishido.co.jp

今は、何より皆様の健康と安全が第一です。なかなか外出をするのは厳しい現状だと存じます。そんな中、お出掛けくださいとは言えませんが、今、六本木で涼恵の映像が流れているんだなぁ…と想像していただけたらそれだけで充分嬉しいです。

発売初日から、思いがけない展開になっており、目に見えないお力添えを強く感じています。

これが、人の思いやりや優しさ、音楽の力、言霊の力、祈りの力なのでしょう…。

どんどん自分が透けてゆくような感覚。

こうやって自分の手からだんだんと離れてゆくことで、作品が世の中に溶け込んでゆくんだろうな…。

この感覚を大切にしようと思います。

届くべき方へと届きますように!

本当にありがとうございます。

引き続き、応援していただければ嬉しいです。
その応援の力がこうして具現化してゆくのですもの。皆様のお陰です。

涼恵「楽園」 好評発売中です。
心を安らかに、ゆっくりご自宅で、聴いてもらえたら本望です。

ネット予約はこちらから↓
https://store.universal-music.co.jp/product/pocs1850/

詳細は
涼恵「楽園」特設サイト
http://suzue.asia/special/rakuen/