大宮八幡宮さまの神楽殿にてリハーサル | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日は、大宮八幡宮さまにて、来月みどりの日に開催されますコンサートのリハーサルでした!

昨年に引き続き、お声掛けをいただき大変光栄に存じます。

こちらの神楽殿で受ける風がまた、本当に気持ち良くて…神様の存在をその風の中に感じて、時が過去と未来が重なるような、不思議な感覚になります。

昨年に引き続き、
また、靖国神社さまでの奉納コンサートでもご一緒いただきました、

龍笛の木原良二さん
和太鼓の岡村竜司さん

そして、あの少女も
特別ゲストで出演します。
※ 詳細は来てくださった方だけのお楽しみ。

お時間のある方は、是非
東京のおへそ
と言われます霊剣あらたかな大宮八幡宮さまへお参りくださいませ!

大宮八幡宮 天皇陛下御即位御大典
わかば祭り(春の大祭)

令和元年 5月4日(祝・金) 植樹祭 
第19回若葉inおおみや
涼恵コンサート
午後0:30〜1:30

場所: 大宮八幡宮 神楽殿

[ 出演 ]
唄 : 涼恵
龍笛 : 木原良二
和太鼓 : 岡村竜司

[ 音響 ]
野口大志

[ お問い合わせ ]
大宮八幡宮 
東京都杉並区大宮2-3-1 電話:03-3311-0105(電話受付時間:10:00~17:00)/FAX:03-3318-6100 メールアドレス:info@ohmiya-hachimangu.or.jp

リハーサル後に、なんと大宮八幡宮さまからのご配慮で、お抹茶とお菓子を御馳走になりました!

なんて、細やかなお気遣い…
いつも本当にありがとうございます!