実りの時〜出雲大神宮にて | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

過日の出雲大神宮での奉納コンサートも、お陰様で無事にお納めすることができました。

 
ただただ、美しい…!
色付いた紅葉に銀杏に囲まれて、霊験あらたかな場所が、更に美しいエネルギーに満ち満ちていました。
 
だからこそ、私はただの媒体でいい。
歌はやっぱり、声なきものの声であったり、言葉を持たぬ生命体と一体になって、自分の身体が自然の中に透けてゆくような…大袈裟じゃなくて、地球と共鳴しているような感覚から生まれている。この土地では特に感じられる…。うまく伝えられないけれど、これからもそんな感覚を大切に、そして、養いたいな。
 
まさに実りの秋に相応しい、豊かな時間でした。
 
そして結びの神様のお導きがあってこそ、一人一人、この日この場所に集うことができた。奉納者も、参拝者も、出雲大神宮の皆様も。
 

古典フラのMariko Lei'ilimalaniさん
瞑想舞の山下香織さん

今回も一緒に奉納してくれた
浜瀬麻由子Mayuko Hamase ちゃん
真由子Mayuko Yamashita ちゃん

 

本当にありがとうございます。
 
これからも大切にして参ります。
結びの神様のお引き合わせに、深く感謝申し上げます。
 
皆様お疲れ様でした!!
 
そして、カメラマンの山口明子ちゃん、山下潤さん、
素晴らしい写真をいっぱいありがとうございます。
{1B2174D8-F427-4896-A0E4-12BD2A3EB487}
 
{EC45BD3A-2108-43FA-9AD0-BBEB9866A021}
 
{B355BC3C-E86D-46D7-AA9F-66E817B9C0DF}
 
{152A1A3B-8733-4450-8ECF-92C22B2345F6}
 
{DBCD2D93-0EDD-4D90-AE5F-0681421BD7DA}
 
{438938F4-0EB5-4EE6-959A-BB13A81D95AA}
 
{08559638-1FDA-46E2-936C-C4AF8E30C7D8}
 
{E7862768-E02F-40E1-97DF-E290B17E53A5}
 
{06EB4913-B653-4D45-A87C-8B5B0309D0CC}
 
{A58766FB-9E32-4DAE-9C20-65C4308FCFEB}
 
{D3EB271E-D717-4558-810C-C7BBC240EE9B}
 
{E41DC76E-2AE3-4E22-ABED-45CE3E810329}
 
{E7CFFAEE-524E-4E8F-9E16-576BB10EB94A}
 
{71735598-E63C-4209-82C8-080C723D2FF2}
 
{7C581D95-2038-4481-927A-2BD1415A83E1}