園田佐枝子さんを演じて… | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

昨日は、映画の撮影で群馬県みなかみ まで行って参りました。

なんの因果か…お恥ずかしいのですが、
若山牧水の恋人役・園田佐枝子さんを演らせていただきました。

ある公演のチラシでわたくしの写真をご覧になった監督さんが、お声をかけて下さいました。

とても自信もなく、不安だったのですが、2シーンのみで台詞はなし。ということでお引き受けしました…。

撮影中は、監督さんに言われるがまま、何が何だかわからないまま、終わってしまいました。
自分が何をしたかのかイマイチ覚えていないけれど…ただただ秋晴れの空が美しかったなぁ。

こちらの映画には、なんとなんと、琵琶奏者の藤高理恵子さんもご出演されています。
理恵ちゃんは、若山牧水の奥様役。

他にもアッと驚く出演者さんが…

「あくがれのみなかみ」
来春公開です!


余談ですが…
帰りの新幹線での宴のお酒がまた美味しかったこと!

女優でもない二人がこうして呼ばれたことは、酒豪だった若山牧水のことだから、
{7532DEF8-84F0-479D-BAD5-EA3812571337}

{46B8B76D-A5B7-4799-B058-C54C5E906227}

{3699846C-8FCB-4B80-9302-376B370C0138}

{CBFC83B6-404E-47DE-98B7-B04CBD1CE048}

{C90BC1E5-FF26-48DD-8FAD-A513D69F0189}

{BB9EED85-60AF-4BE3-B15D-2B11FEEBBF8E}

{85E45609-A82E-4C34-AC12-C3A9ED151045}

{45C390F6-C0D5-4751-A9E0-4A2EDFC6BA1B}

{DC7EF4F6-FFB7-4F18-8C01-7E32CC101DD9}

{9DF4D57E-FCE9-4971-A2A8-E497C2C6FC03}

{DBCDEC12-C225-4631-B2E3-6BB08E07F303}

{E1C3BAEC-35B4-46A6-9C2C-8DC56FCD5340}

{2C3331B8-F7E5-4E6D-A478-F2BB1718CC1F}

{178B8C0C-93A3-440F-B49E-942D7209CE85}

{764A64A2-FDC9-4D35-89FB-9BA17F3F0FFD}

お酒好きのご縁かしら…なんて理恵ちゃんと妙に納得したのでした。(笑)

とても良い経験をさせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*