『World Heritage Munakata2015』中止のお知らせ | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

『World Heritage Munakata2015』中止のお知らせ
急遽、出演が決定しましたこちらのイベントですが、台風の影響で中止となりました。

残念ではありますが、これも一つの神様からの計らいなのだと感じます。
大袈裟かもしれませんが、「事故にならなくて良かった…」
直感的にそう感じました。

というのも、昨日雨の中
娘のお迎えに行った帰り、、、地面にすべって自転車ごと横転してしまいました。
今でも思い出すだけで、怖くなるけれど、
娘に大きな怪我もなく、大事には至らなかったのですが、

忙しくなると、ついつい日常の大切な習慣やサインを見過ごしていることがあるものだと。

今のこの日常は、当たり前なんかじゃないんだって、反省していたんです。

今回の出演に関しても、強い流れと、試されている感覚、計り知れない優先順位など、、、自分にとってはここまでのやり取りの中でも大きな学びがありました。

チケットを買って下さった関係者の皆様、大変申し訳ありません。払い戻しは、14日以降にお知らせがあるとのことです。


以下、主催者より。
『World Heritage Munakata2015』中止のお知らせ
 いつもWorld Heritage Munakata2015を応援して頂き、誠にありがとうございます。この度、皆様に大変残念なご報告がございます。
 World Heritage Munakata2015開催に向け、スタッフ一同鋭意準備を
行ってまいりましたが、先般の台風18号の影響等による強風と高波の為、
本日(9月10日)現在、会場・舞台の設営が全く進められない状況であり、実行委員会及び関係各所と実施可能な会場運営及び設営スケジュールの変更などを十分に協議した結果、会場・舞台の設営、かつご来場の皆様及び出演者の安全確保が困難と判断し、『World Heritage Munakata2015』全日程の開催中止を決定致しました。
 当日は晴天の予報が出ており、楽しみにして頂いていた皆様、ご出演予定のアーティストの皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 なお、代替公演の予定はございませんので、チケットをご購入いただいたお客様には、払戻しを承ります。ご購入先ごとの払戻し方法に関しましては、9月14日(月)以降オフィシャルホームページ(http://miare.jp/)にてお知らせさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
2015年9月10日
World Heritage Munakata2015実行委員会http://www.miare.jp/