本日放送!fmGIG「マゴちゃんのツナガリっちょラジオ」 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ


今日はゲスト出演させていただきました、放送日です*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年出演させていただきました「地球からのメッセージ」について、また今後の活動など、、、
パーソナリティの山田真郷さん、相葉恭子さんの暖かくて懐深い人間性に包まれて、自由にお喋りさせていただきました。
本当にありがとうございます。

「縁の絆」も生で歌ってしまいました…。
人と人との繋がりがこんなに暖かく確かなものになるなんて…人生とはやはり日頃の積み重ねですね(*^^*)

みんなみんな、大好きです。
同じ時代に生まれてきた、それだけで大きな意味や絆があるのだって、心から感じています。

良かったら、この後、是非聴いてみて下さい。
分かち合えたら嬉しいです。


本日(3/6)のインタネットラジオ fmGIG「マゴちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜日 お昼 12:30~13:00(再放送 翌週月 13:30~14:00)
http://www.fm-gig.net/smf/
スマホ、PCで 日本中・世界でお聴きいただけます!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=797680146979971&id=100002139786248