キャベツの羽根 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

スープの美味しい季節になりましたね。



我が家でも、野菜スープを作っていただきました。



すると、思わぬ発見がっ。





みてみて



キャベツの羽根だよ。



わかるかな?





上手に撮れなかったけれど、



キャベツが羽根に見えませんか?



畑の野菜も

空を飛べる



思わず、羽根を広げたキャベツさんを想像して楽しくなっちゃいました。



スープで身体も心もあったまりました。



今日も肌寒い一日です。



皆さんも冷やさないよう、ほっこりした一日をお過ごし下さいね。