自己愛のバランス | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

自分のことを好きだと言えない自分がいる。



むしろ嫌い…かもしれない。



だけど、、





自分のしたことを好きだと言える行動を毎日積み重ねて生きてゆきたい。



ナルシストになんてならなくてもいいけれど、



もう少し自分のことを許してあげられたらいいのにな。



できないことばかりが目立って

自分を叱って、うんざりしてばかり。



だけど、頑張ってくれたのかもしれない。

今はまだほんの少し足りなかっただけかもしれない。



ごめんね。

ごめんなさい。



頑張った時はちゃんと褒めてあげなくちゃね。





自分のことを好きだと言えるように、

生きてゆこう。





周りで支えてくれる皆さん、



こんな拙いblogを読んで下さる皆様、



本当に本当に



ありがとうございます。