夜、梅の香り | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日は打ち合わせの為、江戸川区までお出かけしてきました。

 

すっかり日も暮れた帰り道、、、



鼻に心地よい刺激が訪れました。



懐かしい香り…。



見上げると

闇の中に浮かび上がる、紅色。



そうか、梅の香りだったのね。



春を告げる、精霊に出会えました。



夜だからこそ、臭覚が敏感だったのかな…今でも残り香に酔いしれています。



春が来ているね…。

 

待ち遠しいな。