iTunes配信始まりました。 | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

6月13日のミュージックビデオ公開につきまして、iTunes配信を含め、ネット配信に対応することにしました。

今まではCDという媒体に多少のこだわりもありましたが、やはり時代の波には逆らえず、、、

やってみることにしました!!



何を今更、、、と笑われるかもしれませんが



ネット配信の一番の利点は、世界中の方が簡単に利用できること!



これからの新たな展開にどきどきわくわく。。。



どうぞ応援してやってくださいませ。。





https://itunes.apple.com/us/artist/suzue/id868051799



「うましあしかび」


"唄は祈り"

全てはここから始まった・・・。

日本語の美しさを伝える言霊の唄ひ手・涼恵のデビューアルバム「うましあしかび」

”うましあしかび”とは大和言葉であり、”美しい葦の芽”の意。

混沌とした世の中に出たばかりの美しい芽

その世界観を、ピアノ、ヴァイオリン、チェロの洋楽器に太鼓、龍笛、神楽鈴など雅楽の和楽器をとりいれた独特の音楽で見事に表現した瑞々しい作品。

当アルバムリリース後、活動拠点は日本はもとより、アジア・ヨーロッパ・アメリカ・南米など世界へとフィールドを広げてゆく。

そんな展開を期待させる、普遍的なテーマとメッセージ性にシンクロする聴衆は多いのだろう

2ndアルバム「このはなさくや」と合わせてお楽しみいただきたい。

”今なら 今なら まだ間に合うから つないだ手と手を離さないように

今なら 今なら まだ間に合うから 見つめた目と目をそらさぬように” 「花の祈り」より。




《収録曲》 1.序章~こだま~  2.豊葦原の瑞穂の国  3.夢と羽  4.こよみの唄  5.Sensitive  6.ただ笑うしかなかった  7.翡翠  8.ヒトゲノム  9.Verao~夏の歌声~  10.花の祈り  11.ボクの瞳に映るモノ (全11曲) ※全作詞作曲/涼恵 編曲/安達伸幸





 
「このはなさくや」


言霊の唄ひ手 山川草木の声を聴く-----産経新聞



彼女の声質は愛おしさを感じさせる甘さを湛え、明瞭なメロディーと斬新な弦楽のトレモロ、そしてハーモニーに感じる温かさは、形式的ではなく本物を感じさせた。-----New York Concert Review



NYカーネギーホールでスタンディングオベィションを受け、その音楽性に国境の無いことを証明した豪華ラインナップをここに収録、あの感動を再び。



涼恵 渾身のセカンドアルバム堂々完成。

人の温度、そのつながり、空と大地の賛歌・・・その無限の音楽が一人の唄ひ手によって発信される。

時代と国を越えた”Cross Over Sound” 日本から世界へ、世界から日本へ。

その表現力はまさに七色の声、4オクターブを駆使した豊かな歌声にあなたは魅了される。

02年1stアルバム「うましあしかび」

09年2ndアルバム「このはさなくや」

この7年の沈黙は伊達じゃない。




《収録曲》1.更紗の光 2. Together Forever~遥かなる絆~ 3.さくら道 4.砂塵の民 5.天地への祈り 6.伝承記 7.夫婦塚 8.Prayer of the Flowers 9.心の夜明け 10.水の惑星 11.このはなさくや (全11曲) ※全作詞作曲/涼恵 編曲/はじ ひろし






https://itunes.apple.com/us/artist/suzue/id868051799